FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

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TEL.052-220-3517

朝食はありますか?

ございます。1FのS-cafeにてにて和洋ビュッフェスタイルの朝食を有料でご用意しております。
料金:1,430円(税込)/乳幼児無料・小学生720円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。
尚、朝食無料サービスは2024年1月15日をもちまして、終了致しました。

朝食会場が混雑することはありますか?

時間帯や曜日(特に週末)によっては混雑する場合がございます。満席の際はお部屋へお持ちいただき、お召し上がりいただく事も可能です。

自動販売機はありますか?

はい。6階にソフトドリンク・アルコール・カップめんの販売機があります。

ホテル内にタバコの販売機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。

喫煙所はありますか?

いいえ、館内にはございません。

会議室・宴会場・大浴場はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

コインランドリーはありますか?

6階自動販売機コーナーに24時間対応のコインランドリーがございます(洗濯機1回300円[2台 洗剤は無料自動注入]、乾燥機30分100円)。

部屋でインターネットはできますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出しはありますか?

全客室のデスクの中にご用意しております。

部屋でDVDを観ることはできますか?

あいにく、当館のテレビではご覧いただけません。

加湿器はありますか?

はい。全客室に加湿機能付き空気清浄機がございます。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

空調は個別空調ですか?

いいえ、申し訳ございません。冷暖房の切り替えは一括管理です。客室での調節機能は温度と風量のみですのでご了承ください。

部屋にアメニティは何がありますか?

客室には「シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ」をご用意しております。 歯ブラシやカミソリ等のアメニティ類は1階フロント・自動精算機横の『アメニティBAR』からお好きなものをご自由にお選びください。

浴衣などの館内着、スリッパはありますか?

はい。客室にはワンピース型のナイトウェアとスリッパがございます。

パジャマ、スリッパで外出してもいいですか?

申し訳ございませんが、館内でのみ着用くださいますようお願いいたします。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

ホテルに駐車場はありますか?

はい。3台ございます。

駐車場は有料ですか?

はい。有料でございます。駐車料金は屋外が1,500円/泊、屋内が2,000円/泊です。

駐車場の予約はできますか?

いいえ。申し訳ございませんがご予約は承りかねます。午後3時以降の先着順でご案内いたしております。

どのような駐車場ですか?

ホテル内の駐車場は平面駐車場です。車高制限にご注意ください(屋外2.9mまで:1台、屋内2.5mまで:2台)。

ホテルの駐車場が満車の場合は周辺の駐車場を案内してもらえますか?

はい。徒歩1~2分圏内にも時間貸し駐車場がございます。フロントにお問い合わせください。

ホテルの駐車場にチェックイン前・チェックアウト後でも車を停めたままにしてもいいですか?

ホテル駐車場のご利用は、ご宿泊日の午後3時より翌午前10時までとさせていただきます。時間外にはご利用いただけませんのでご了承ください。

滞在中は車を停めたままにしてもいいですか?

はい。専用のカラーコーンがございますので、出庫される際はカラーコーンを駐車場に置いてからお出かけください。

ハイルーフ車(2.1m以上)やマイクロバス等の大型車は停められますか?

ホテルの駐車場は車高制限内であればハイルーフ車は駐車可能ですが、マイクロバス等の大型車はお停めいただけません。大型車が駐車可能な駐車場をご紹介いたしますので、お問い合わせください。

バイクは停められますか?

ホテルの駐車場には停められません。対応可能な提携駐車場がございますので、詳しくはフロントにお問い合わせください。

自転車は停められますか?

申し訳ございませんが、あいにくホテルには駐輪場がございません。

駐車場の領収書は発行してもらえますか?

ホテル駐車場につきましては領収書を発行いたします。周辺駐車場につきましては、ホテルでは発行いたしかねますのでご了承ください。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

門限はありますか?

いいえ、ございません。フロントは24時間対応です。

チェックアウト時間を延長は出来ますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

午後3時以前にチェックインはできますか?

はい。アーリーチェックインは1,000円/時間で承ります。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。

事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?

はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒460-0008 名古屋市中区栄1-7-7 三交イン名古屋伏見 052-220-3517

ホテルから荷物を発送することはできますか?

はい、1日1回(午前10時)集荷がございます。フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。

外部のマッサージを部屋に呼んでもいいですか?

当館の契約先以外はお断りしております。

宿泊者以外の方も客室を使えますか?(短時間のご入室や面会含む)

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーにてお願いいたします。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

ミネラルウォーターをお渡ししております。

近くにコンビニはありますか?

はい、徒歩3分圏内にございます。

名古屋駅・栄までのアクセスはいいですか?

名古屋駅・栄ともに地下鉄で1駅、タクシーで10分程度、徒歩では20分程度のアクセスです。

中部国際空港までのアクセスを教えて下さい。

当ホテルより徒歩5分程のバス停から直行のリムジンバスが運行しております。詳しくはフロントにお尋ねください。

クレジットカードは利用できますか?

下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード ・アメリカンエクスプレス ・UFJニコス・Orico

宿泊明細は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」の文字も印字されますのでご了承ください。

デイユースプランはありますか?

テレワークやプライベートでの日中のご利用にお得なプランをご用意しております。 ※お日にちによってデイユースのご案内が出来かねる場合がございます。

夕食付プランはありますか?

いいえ。ございません。

ネットのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?

あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約されたサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約サイトをご覧ください。

添い寝の子供用の布団やベビーベッドの貸出しはありますか?

いいえ。ございません。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。