FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お急ぎの方はこちら

TEL.0565-37-3355

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?

はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒471-0875 愛知県豊田市下市場町5丁目90-2
三交イン豊田 電話番号0565-37-3355

クレジットは利用出来ますか?

下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード ・アメリカンエクスプレス ・UFJニコス

荷物をホテルから発送することはできますか?

はい。フロントで承っております(クロネコヤマト)。
送り状、ダンボール(有料)等をご用意しております。

クリーニングサービスはありますか?

いいえ。ございません。

午後3時以前にチェックインできますか?

はい。アーリーチェックインは1,000円/時間で承ります。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。

デイユースは可能ですか?

テレワークやプライベートでの日中のご利用にお得なプランをご用意しております。
※お日にちによってデイユースのご案内が出来かねる場合がございます。

駐車料金はいくらですか?

無料でお停めいただけます。

駐車場の予約は可能ですか?

いいえ、申し訳ございませんがご予約は承りかねます。午後3時以降の先着順でご案内いたしております。

どのような駐車場ですか?

ホテル敷地内(北側)の駐車場は平面です。枠内に駐車可能な普通車~ワンボックスに限り38台分。こちらが満車の際は「第二駐車場」をご案内させていただきます。地図を使ってご説明させていただきますので、ホテルフロントまでお越し下さいませ。

連泊の場合は駐車したままでも大丈夫ですか?

はい。滞在中はチェックインからチェックアウトまで駐車可能です。

車のカギは預ける必要がありますか?

いいえ。車のカギのお預かりは不要ですが、チェックイン時に車種・車番(ナンバー)・ボディーカラーをお伺いさせていただきます。

チェックイン前やチェックアウト後に駐車することはできますか?

ホテル駐車場のご利用は、ご宿泊日の午後3時より翌午前10時までとさせていただきます。チェックアウトの延長時など時間外のご利用についてはお問い合わせください。

第二駐車場の場所はどこですか?

ホテルから徒歩5分ほどの位置にございます。詳しくはフロントまでお問い合わせ下さいませ。

バイク(自転車)は駐車できますか?

ホテル西側に駐輪場がございます。大型バイクなどは駐車場の枠内にお停めいただきますが、盗難などの責任は一切負いかねます。

チェックイン後に外出する場合、駐車場は確保できますか?

先着順でお停めいただきますが、一度外出されますと他の車が駐車することもございますので確保はできません。埋まってしまった場合は「第二駐車場」をご利用ください。

朝食はありますか?

1階朝食ラウンジにて、午前6時00分から午前9時00分の間、無料でご用意しております。混み合う時間帯もございますのでご了承ください。

夕食はありますか?

ホテル内に飲食店はございませんが、徒歩圏に飲食店が多数ございます。飲食店・居酒屋などを掲載した「近隣マップ」をご用意しておりますので、フロントへお申し付けください。

ルームサービスはありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

会議室、宴会場はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

ホテル内に喫煙所はありますか?

はい。1階ロビーにございます。

コインランドリーはありますか?

はい。3階に24時間対応のコインランドリーコーナーがございます。

タバコの自動販売機はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

飲み物の自動販売機はありますか?

はい。1階「休憩室」にございます。

製氷機はありますか?

はい。1階「休憩室」にございます。

電子レンジはありますか?

はい。1階「休憩室」にございます。ご自由にご利用ください。

部屋でインターネットは利用できますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出はありますか?

はい。全客室の机の引き出しにご用意しております。

和室はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

加湿器はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

2名1室で泊まれる部屋はありますか?(ツインルーム)

はい。ツインルーム(喫煙室のみ、2室)がございます。

カップルや夫婦で泊まりたいのですが?(シングルルーム)

シングルルームの2名様利用が可能です。セミダブルベッド1台をお二人でご利用いただく「カップルプラン」がございます。

エキストラベッドを追加してもらえますか?(ツインルーム・シングルルーム)

当館ではエキストラベッドは追加できません。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。
なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

ベビーベッドやベビーガードはありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

貸出自転車はありますか?

台数に限りがありますが、無料にて貸出がございます。
フロントへお申し出くださいませ。
※数時間程度でのご利用をお願いしております(お仕事でのご利用はお断りしております)。
※台数に限りがあるため、周辺にてイベントがある際などは貸出できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

領収書はどうなっていますか?

お支払いの際に発行いたします(個人名またはお会社名)。※レシートタイプ

領収書の再発行はしてもらえますか?

はい。ただし「再発行」という文字が印字されますのでご了承ください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフへお申し付けください。また、ご持参の証明書式への押印等の対応も承ります。

宿泊者以外も客室を使えますか?

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーにてお願いいたします。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

ミネラルウォーターをお渡ししております。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。