FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お急ぎの方はこちら

TEL.059-352-3535

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか?

はい。最大で14時まで可能です(10時以降1000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

事前にホテルへ荷物を送ることは出来ますか?

はい。承ります。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目1番20号 三交イン四日市駅前 059-352-3535

荷物をホテルから発送する事は出来ますか?

はい。フロントで承っております(クロネコヤマト)。
送り状、ダンボール(有料)等をご用意しております。

クリーニングサービスはありますか?

はい。フロントにて承っております。
午前9時30分までのお預かり分は当日夕方までに仕上がります。

クレジットは利用できますか?

下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード ・アメリカンエクスプレス ・UFJニコス

マッサージはありますか?

提携先マッサージ店より出張マッサージサービスがございます。

朝食はありますか?

3階朝食ラウンジは午前6時30分から午前9時30分の間ご利用いただけます。混み合う時間帯もございますのでご了承ください。

夕食はありますか?

申し訳ございません。あいにく夕食のご用意はございません。

部屋でインターネットは利用できますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

和室はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

会議室・宴会場・大浴場はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

加湿器はありますか?

はい、加湿機能付き空気清浄機がございます。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

駐車料金はいくらですか?

1泊1,300円です。

駐車場の予約はできますか?

いいえ。申し訳ございませんがご予約は承りかねます。

どのような駐車場ですか?

ホテル専用駐車場は平面駐車場です。敷地内に13台分の駐車スペースと、1台分のおもいやり駐車場をご用意しております。その他近隣に提携駐車場がございますので詳しくはホテルまでお問い合わせください。※途中出庫不可

チェックイン前に駐車することはできますか?

はい。但し午後3時以前のご利用は、100円/10分の時間貸し料金が追加発生いたします。

チェックアウト後に駐車することはできますか?

はい。但し午前10時以降のご利用は、100円/10分の時間貸し料金が追加発生いたします。

駐車場の場所はどこですか?

当館建物に隣接しております。入口に看板がございます。

バイクは駐車できますか?

バイクにつきましてはお近くに市営駐輪場がございます。ホテルまでお問い合わせください。

おもいやり駐車場とは何ですか?

おもいやり駐車場は、「三重おもいやり駐車場利用証制度」に基づきご案内しております。
詳細ホームページはこちら

子供の添い寝はできますか?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。 なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

ベビーベッドはありますか?

いいえ、ございません。

ベッドガードはありますか?

ベッドガードは、数に限りがございますがご用意しております。
ロビー設置の「Select Items」から、ご使用になりたい貸し出し品のカードをフロントへお持ちください。

※ご予約不可、先着順となります。

子ども用のパジャマはありますか?

ご用意がございます。ご希望の場合は、フロントまでお申しつけくださいませ。

忘れ物はいつまで保管してもらえますか?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

ネットプランは電話でも予約できるのでしょうか?

プランにより異なります。ホテルまでお問合せ下さい。

宿泊明細は発行してもらえますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

領収書は発行できますか?

お支払いの際に発行いたします(個人名またはお会社名)。
現地決済の場合、お支払い時にレシートタイプの領収書を発行致します。
オンライン決済の場合はお客様ご自身にてお申込みのインターネットサイトより発行をお願い致します。

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」の文字も印字されますのでご了承ください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

会議室・宴会場・大浴場はありますか?

申し訳ございません。当館にはございません。

電子レンジ・製氷機はありますか?

はい。3階にございます。

手書きの領収書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。