FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お急ぎの方はこちら

TEL.052-564-1135

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

はい、お預かりしております。但し、生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れ物、貴重品などはお預かり出来かねますのでご了承ください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前11時です。

15時以前にチェックインはできますか?

はい、アーリーチェックインは11時から1時間につき1,000円で承ります。但し、清掃状況等によりますので、必ず事前にお問い合わせ下さいませ。

チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか?

午後2時までご延長をお受けいたします。午前11時から1時間につき1,000円で承ります。但し当日の予約状況によりお受けできない場合がありますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?

はい、お預かり致します。お荷物を下記住所までお送りください。
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目21番7号 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- TEL 052-564-1135
※必ずご宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願い致します。なお、生鮮品、冷蔵・冷凍品、壊れ物、貴重品、着払いのお荷物につきましてはお預かり致しかねますのでご了承下さい。

ホテルから荷物を発送することはできますか?

はい。1日1回ヤマト便の集荷がございます。フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。

FAXの送受信のサービスはありますか?

はい、フロントにて承ります。

ホテルから郵便物を出すことはできますか?

申し訳ございませんが、郵便のお取り扱いはございません。お近くのポストや郵便局をご案内させて頂きます。

手書きの領収書は発行してもらえますか?

はい、チェックイン時スタッフにお申し付け下さいませ。

宿泊明細は発行してもらえますか?

はい、チェックイン時スタッフにお申し付け下さいませ。

領収書の再発行は可能ですか?

はい、但し「再発行」という文字が印字されますのでご了承下さい。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい、チェックイン時スタッフにお申し付け下さいませ。

領収書に「朝食付」や「QUOカード付」の記載はありますか?

いいえ、自動精算機でお支払い後に発行される領収書には記載されません。但し書きを入れた領収書をご希望の場合はフロントまでお申し付け下さいませ。

ホテルに駐車場はありますか?

専用駐車場はございませんが、提携駐車場がございます。
ユニモール駐車場(地下)
1泊 1,100円(午後5時~翌朝10時)時間外 330円/30分
フロントにてサービス券(1泊1,100円)を購入下さいませ。

バイクは停められますか?

当館敷地内にはバイクをお停め頂ける駐輪場がございません。お近くの駐輪場をご案内いたしますので、フロントまでお問合せ下さいませ。

自転車は停められますか?

いいえ、当館敷地内には駐輪場はございません。お近くの駐輪場をご案内いたしますので、フロントまでお問合せ下さいませ。

朝食は無料ですか?

いいえ、有料となります。

朝食は何時からですか?

午前6時30分~午前9時30分でご利用いただけます。

宿泊者以外でも利用できますか?

いいえ、ご宿泊者様専用でございます。

ホテルの中に喫煙所はありますか?

はい、館内8Fに喫煙所を設置しております。

ホテル内にたばこの自販機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアでお取り扱いがございます。

電子レンジ、製氷機はありますか?

はい、8F自販機コーナーにご用意しております。

コインランドリーは宿泊者以外も使えますか?

いいえ、ご宿泊者様専用でございます。

会議室・宴会場はありますか?

いいえ、ございません。

部屋にもお風呂はついていますか?

はい、お部屋にもユニットバスがございますが、一部、シャワーブースタイプのお部屋もございます。

部屋は個別空調ですか?

はい、全客室個別空調になっております。

部屋でDVDを見ることはできますか?

あいにく、当館のテレビではご覧いただけません。

部屋でインターネットはできますか?

はい、有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸し出しはありますか?

全客室にご用意しております。

加湿器はありますか?

全客室に加湿器機能付き空気清浄機をご用意しております。

携帯電話の充電器はありますか?

全客室にご用意しております。

アメニティは何がありますか?

各客室に歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒のご用意がございます。
またロビーに入浴剤等のアメニティもご用意していますので、ご自由にお持ちくださいませ。

シャンプーはありますか?

はい、全客室にシャンプー・コンディショナー・ボディソープをご用意しております。

浴衣などの館内着、スリッパはありますか?

はい、上下別のナイトウェアとスリッパがございます。

子供用のパジャマはありますか?

はい、ございます。フロントまでお申し付け下さいませ。

ナイトウェア・スリッパで外出してもいいですか?

いいえ、申し訳ございませんが館内のみの着用をお願い致します。

デイユースプランはありますか?

テレワークやプライベートでの日中のご利用にお得なプランをご用意しております。 ※お日にちによってデイユースのご案内が出来かねる場合がございます。

ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?

公式HPのご予約に限り、発行可能でございます。(チェックインの際にお渡し致します。)その他のご予約サイトでのオンライン決済予約につきましては各サイトにて発行の手続きをお願い致します。詳しくはご予約のサイトをご覧くださいませ。

ネットサイトのプランは電話でも予約できますか?

いいえ、申し訳ございませんがインターネット限定プランの為、お電話でご予約頂いた場合は通常料金となります。

夕食付プランはありますか?

いいえ、ございません。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台につき1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましては、タオル・枕などのご用意がございませんのでご持参いただきますようお願い致します。タオル・枕などをご希望の場合、また小学生以上のお子様の場合は大人のお客様と同一のご料金で承ります。

子供と大浴場に入る場合、異性は何歳まで一緒に入ることができますか?

異性のお子様とご一緒での大浴場のご利用は、未就学児までとさせて頂きます。

ベビーベッドはありますか?

いいえ、ございません。

ベッドガードはありますか?

いいえ、ございません。

大浴場は24時間入れますか?

いいえ、大浴場は午後3時から午前2時まで、午前5時から午前9時まででございます。

大浴場は宿泊者以外も入れますか?

いいえ、ご宿泊者様専用でございます。

大浴場へ部屋着で移動してもいいですか?

はい、お部屋備え付けのナイトウェア、スリッパでのご移動が可能でございます。

大浴場にタオルはありますか?

いいえ、お部屋からタオルをお持ちくださいませ。

タオルの替えは貸してもらえますか?

はい、フロントにてお渡し出来ますのでお申し付け下さいませ。

シャンプーはありますか?

はい、男性・女性大浴場共に、シャンプー・コンディショナー・ボディソープをご用意しております。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

いいえ、ございません。

マッサージサービスはありますか?

提携先マッサージ店より出張マッサージサービスがございます。

自分で外部のマッサージサービスを部屋に呼んでもいいですか?

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。

宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や面会も含む)

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会・待ち合わせはロビーでお願い致します。

門限はありますか?

いいえ、門限はございません。深夜の時間帯はエントランスを施錠しておりますが、ルームカードで開錠の上、入館いただけます。

ルームサービスはありますか?

いいえ、ございません。

最低価格
保証

三交イン倶楽部

詳細はこちら

  • いつでもお得

    お得な会員料金で
    ご宿泊いただけます

  • 特典1

    会員ポイントを集めると
    QUOカードをプレゼント

  • 特典2

    自販機の指定商品から
    お好きなドリンクをプレゼント