よくあるご質問について、お答えします
内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。
お急ぎの方はこちら
TEL.03-6435-9537
フロントサービスについて
-
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
-
はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。
-
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは午後3時、チェックアウトは午前11時です。
-
チェックアウト時間を延長は出来ますか?
-
はい。最大で14時まで可能です(11時以降1000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
-
宿泊料金のご精算方法について
-
当ホテルは料金前払制でございます、チェックイン時にお支払い下さいませ。
-
早朝出発はできますか?
-
フロントスタッフが24時間常駐しておりますので何時でもご出発いただけます。
-
クレジットカードは利用できますか?
-
下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード ・アメリカンエキスプレス ・UFJニコス・銀聯カード・Orico -
タクシー手配について
-
フロントにて承っております。 配車にお時間を頂戴することがございます、お早めのご予約をお願いいたします。また、乗車料と別途迎車料や予約料が加算される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ.
-
クリーニングサービスについて
-
はい、ございます。フロントで承ります。
午前10時までのお預かり分は当日午後7時までに仕上がります。(日・祝休)
お部屋備え付けのランドリー伝票ご記入の上、フロントへお持ちください。 -
荷物発送について(当館への事前発送)
-
承ります。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-18 三交インGrande東京浜松町 03-6435-9537 -
荷物発送について(当館からの発送)
-
はい。1日1回集荷がございます。フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。
-
貸出品には何がありますか?
-
携帯充電器、アイロン&アイロン台、毛布、体温計、爪切り、ソーイングセットなどがございます。
※数に限りがございますのでご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
お食事について
-
朝食はありますか?
-
はい。ご宿泊のお客様にバイキング形式の朝食を有料でご用意しております。
料金:1,980円(税込)/乳幼児無料・小学生990円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。 -
夕食はありますか?
-
ございません。
-
ルームサービスはありますか?
-
ございません。
-
アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?
-
食事内容に変更は出来かねます。ご了承下さいませ。
客室設備について
-
テレビにHDMIケーブル等の外部端子接続はできますか?
-
いいえ、できません
-
パジャマはありますか?
-
はい。客室にはワンピース型のナイトウェアがございます。
-
アメニティは何がありますか?
-
各お部屋にシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディタオル、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒のご用意がございます。
またロビーに入浴剤、基礎化粧品などご用意がございます。
ご自由にお持ちください。 -
部屋でインターネットはできますか?
-
はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。
-
LANケーブルの貸出しはありますか?
-
はい。全客室にご用意しております。
-
和室はありますか?
-
いいえ。ございません。
-
冷蔵庫はありますか?
-
全客室に空の冷蔵庫がございます、お飲物などをお持ち込みいただけます。
※冷凍機能はございません -
空気清浄機はありますか?
-
はい。加湿機能付き空気清浄機(プラズマクラスター)を全客室にご用意しております。
-
ズボンプレッサーはありますか?
-
各フロア、エレベータ横に2台ずつご用意がございます。ご自由にお部屋にお持ちください。
※数に限りがございますのでご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。 -
貴重品の保管はできますか?
-
お部屋に金庫がございませんので、フロントにてお預かりいたします。
-
大浴場・会議室はありますか?
-
いいえ。ございません。
-
コインランドリーはありますか?
-
当館1階にドラム式の洗濯乾燥機がございます。
-
自動販売機はありますか?
-
当館1階ベンダーコーナーにジュース、お酒類をご用意しております。
-
電子レンジはありますか?
-
当館1階ベンダーコーナーにございます。
-
製氷機はありますか?
-
当館1階ベンダーコーナーにございます。
-
新聞はありますか?
-
販売用はございません。読売新聞(朝刊)を無料でご用意しております。どうぞご自由にお持ちくださいませ。
-
車いすの貸出しはありますか?
-
1台ご用意しております。ご希望の場合は、フロントにお申し付けくださいませ。
お子様連れのお客様
-
子供の添い寝はできますか?料金は?
-
未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。
なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。
駐車場について
-
駐車場はありますか?
-
いいえ。ございません。
その他サービスについて
-
ホテルに忘れ物をしたのですが?
-
お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。 -
領収書はどうなっていますか?
-
お支払いの際に発行いたします(個人名またはお会社名)。※レシートタイプ
-
領収書の再発行は可能ですか?
-
はい。ただし「再発行」の文字も印字されますのでご了承ください。
-
宿泊者以外の方も客室を使えますか?(短時間のご入室や面会含む)
-
いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーにてお願いいたします。
-
周辺にコンビニエンスストアはありますか?
-
徒歩圏内に、ファミリーマート、セブンイレブンがございます。
-
連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?
-
ミネラルウォーターをお渡ししております。
宿泊予約について
-
キャンセル料は?
-
下記の通りキャンセル料を申し受けます。
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100%
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
2日前~7日前 :50%
前日 :80%
当日・不泊 :100% -
公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?
-
チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。
期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。
※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。