よくあるご質問について、お答えします
内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。
お急ぎの方はこちら
TEL.0596-65-7735
ご朝食について
-
「本館」朝食は無料ですか?
-
いいえ。有料でのご提供です。
料金:1,650円(税込)/乳幼児無料・小学生830円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。
なお、「別館」内にレストラン施設はございません。 -
朝食はバイキングですか?
-
はい。バイキングです。
-
宿泊者以外でも利用できますか?
-
いいえ。ご宿泊者様専用でございます。
大浴場について
-
本館の大浴場は24時間入れますか?
-
いいえ。本館2階の大浴場は、午後3時から午前2時まで、午前5時から午前9時まででございます。
-
大浴場は宿泊者でなくても利用できますか?
-
いいえ。ご宿泊様専用でございます。
-
大浴場へは客室の浴衣で行ってもいいですか?
-
はい。大浴場へはお部屋の作務衣、スリッパでのご移動が可能です。
-
大浴場にタオルはありますか?
-
いいえ。お部屋のタオルをお持ちください。
-
タオルの替えは貸してもらえますか?
-
はい。フロントでお貸出しいたしますのでお申し付けください。
館内設備について
-
部屋にもお風呂はついていますか?
-
はい。お部屋内に浴室がございます。
-
ホテルの中に喫煙所はありますか?
-
はい。各階(9階・10階)に喫煙所がございます。
-
会議室、宴会場はありますか?
-
あいにく、当館にはございません。
-
コインランドリーは宿泊者でなくても利用できますか?
-
いいえ。ご宿泊様専用でございます。
-
ホテル内にタバコの自販機はありますか?
-
いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。
客室設備について
-
部屋でインターネットはできますか?
-
はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。
-
LANケーブルの貸出はありますか?
-
はい。全客室にご用意しております。
-
加湿器はありますか?
-
はい。全室に加湿機能付空気清浄機がございます。
-
携帯電話の充電器はありますか?
-
はい。客室に備え付けております。
客室備品について
-
部屋のアメニティは何がありますか?
-
各客室に歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒のご用意がございます。また各階「アメニティBAR」には入浴剤等もご用意しておりますので、ご自由にお持ち下さいませ。
-
浴衣などの館内着、スリッパはありますか?
-
はい。作務衣、スリッパがございます。
-
館内着、スリッパで外出してもいいですか?
-
はい。本館の大浴場をご利用の際は、ぜひお部屋に備え付けの館内着・スリッパをご利用くださいませ。
駐車場について
-
駐車場はありますか?
-
当館「MiraISE」2階・3階の駐車場をご案内しております。
料金:入庫から24時間:800円(土・日・祝 700円)
※9階フロントにて「認証機」に駐車券をお通しください。 -
ホテル以外に駐車場はありますか?
-
提携外にはなりますが、近隣に有料コインパーキングがございます。
フロントにて詳しい地図をご用意しております。
ご予約は承っておりませんのでご了承下さいませ。
繁忙期など予告なく料金変更が行われる可能性がございます。予めご了承くださいませ。 -
駐輪場はありますか?
-
いいえ、当館敷地内に駐輪場はございません。
自転車をご利用の場合は伊勢市駅横の無料駐輪場、もしくは下記有料駐輪場のご利用をお願い致します。
バイクの場合は下記有料駐輪場のご利用をお願い致します。
シンフォニアテクノロジー響ホール内立体駐車場(徒歩約10分ほど)
※ホテルでのお手配は致しかねますので、ご了承下さいませ。 -
大型バス・マイクロバスは停められますか?
-
いいえ、申し訳ございませんが普通車のみお停め頂けます。
バスをご利用の場合は、下記有料駐車場のご利用をお願い致します。
伊勢有料駐車場(徒歩約10分ほど)
※ホテルでのお手配は致しかねますので、ご了承下さいませ。
お子様連れのお客様
-
子供の添い寝はできますか?料金は?
-
未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。 -
子供と大浴場に入る場合、異性は何歳まで一緒に入る事が出来ますか?
-
異性のお子様を連れての大浴場のご利用は、未就学児までとさせていただきます。
-
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?
-
はい。セルフクロークへお預けいただけます。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。
-
事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
-
はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒516-0072 伊勢市宮後1-1-35 MiraISE9階 三交イン伊勢市駅前「別館」Grande 0596-65-7735
その他サービスについて
-
ホテルに忘れ物をしたのですが?
-
お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。 -
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは午後3時、チェックアウトは午前11時です。
-
早朝出発は可能ですか?
-
はい。フロントスタッフが24時間対応しておりますので、何時でもご出発いただけます。
-
15時以前にチェックインはできますか?
-
はい。アーリーチェックイン料金は1,000円/時間で行っております。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。 -
チェックアウトの延長はできますか?
-
はい。最大で午後2時まで可能です(午前11時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
-
クリーニングサービスはありますか?
-
はい。フロントにて承っております。
-
宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や、面会も含む)
-
いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーでお願いいたします。
-
手書きの領収書は発行してもらえますか?
-
はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。
-
宿泊明細は発行していただけますか?
-
はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。
-
領収書の再発行は可能ですか?
-
はい。ただし「再発行」という文字が印字されますのでご了承ください。
-
宿泊証明書は発行してもらえますか?
-
はい。フロントスタッフにお申し付けください。
-
領収書に「朝食付」や「QUOカード付」との記載はありますか?
-
いいえ。自動精算機でお支払い後に発行される領収書には記載されません。但し書きを入れた領収書をご希望の場合はフロントにて承ります。
-
ホテルから郵便物を出すことはできますか?
-
申し訳ございませんが郵便のお取り扱いはございません。近くの郵便ポストならびに郵便局をご案内いたします。
-
連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?
-
ミネラルウォーターをお渡ししております。
宿泊プランについて
-
ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?
-
あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約のサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約のサイトをご覧ください。
-
ネットプランは電話でも予約できるのでしょうか?
-
申し訳ございません。インターネット限定プランのため、お電話の場合は通常料金となります。
予約について
-
キャンセル料は?
-
下記の通りキャンセル料を申し受けます。
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100%
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
2日前~7日前 :50%
前日 :80%
当日・不泊 :100% -
公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?
-
チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。
期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。
※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。