FAQ

よくあるご質問について、お答えします

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TEL.0594-24-3335

ホテルに駐車場はありますか?

はい。ホテル敷地内(東側)に平面駐車場がございます。

駐車場の予約はできますか?

申し訳ございませんがご予約は承りかねます。午後3時以降の先着順でご案内いたしております。

どのような駐車場ですか?

ホテル敷地内(東側)の駐車場は平面です。枠内に駐車可能な普通車~ワンボックスに限り33台分ございます。こちらが満車の際は「第二駐車場」をご案内いたします。案内地図をご用意しておりますので、ホテルフロントまでお越しください。

トラックやマイクロバスなどの大型車は停められますか?

いいえ。ホテル専用駐車場にはお停めいただけません、近隣の駐車場にもトラックやバス等には対応しておりません。

バイクは停められますか?

いいえ。当館にバイクをお停めいただく場所はございません。

自転車は停められますか?

いいえ。当館には駐輪場がございません。

連泊の場合、車を停めたままにしてもいいですか?

当ホテルの敷地内駐車場の場合はそのままお停めいただけます。第二駐車場をご利用の場合は、お手数ではございますが敷地内駐車場へお車の移動をお願いいたします。

チェックイン前、後に車を停めたままにしてもいいですか?

はい。ただし敷地内駐車場のみ対応しております。また満車の場合などご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

朝食は無料ですか?

はい、朝食はご宿泊者の皆様に無料でご提供しております。

朝食はバイキングですか?

はい。バイキング形式でご用意しております。

朝食はどのようなメニューですか?

ごはん・お味噌汁・パン・サラダ・ウィンナー・焼き魚・コーヒー・ジュースなどをご用意しております。場合によりメニューの変更があることもございますのでご了承ください。

朝食はいつ食べられますか?

朝食ラウンジは午前6時30分から午前9時30分の間、ご利用いただけます。混み合う時間帯もございますのでご了承ください。

部屋でDVDを観ることはできますか?

あいにく、当館のテレビではご覧いただけません。

ホテルの中に喫煙所はありますか?

はい。1階ロビーに喫煙所がございます。

会議室、宴会場はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

コインランドリーは宿泊者でなくても利用できますか?

いいえ。ご宿泊様専用でございます。

ホテル内にタバコの自販機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。

部屋でインターネットはできますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

加湿器はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

冷蔵庫、冷凍庫はありますか?

冷蔵庫は空の冷蔵庫を全室にご用意しております。冷凍庫はございません。

ボディスポンジ、ヘアブラシはありますか?

はい。ロビーのアメニティBARにご用意しておりますのでご自由にお持ちください。

浴衣などの館内着、スリッパはありますか?

はい。客室にはワンピース型のナイトウェアとスリッパがございます。

パジャマ、スリッパで外出してもいいですか?

申し訳ございませんが、館内でのみ着用くださいますようお願いいたします。

空調は個別空調ですか?

いいえ、申し訳ございません。冷暖房の切り替えは一括管理です。客室での調節機能は風量のみで枕元に風量調節のスイッチがございます。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。 なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?

はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒511-0061 三重県桑名市寿町2-31-1 三交イン桑名駅前 0594-24-3335

ホテルから荷物を発送することはできますか?

はい。1日1回の集荷がございます。(~午後1時)フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

チェックアウトの延長はできますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

クリーニングサービスはありますか?

はい。フロントにて承っております。
午前9時までのお預かり分は当日午後6時までに仕上がります(日曜・祝日休み 他盆休等)。

マッサージはありますか?

提携先マッサージ店より出張マッサージサービスがございます。

宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や、面会も含む)

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーでお願いいたします。

手書きの領収書は発行してもらえますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

宿泊明細は発行していただけますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」という文字が印字されますのでご了承ください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフへお申し付けください。

デイユースプランはありますか?

テレワークやプライベートでの日中のご利用にお得なプランをご用意しております。 ※お日にちによってデイユースのご案内が出来かねる場合がございます。

ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?

あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約のサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約のサイトをご覧ください。

夕食付プランはありますか?

いいえ。ございません。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。