よくあるご質問について、お答えします
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TEL.052-756-3541
フロントサービスについて
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                    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
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                    チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。 
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                    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることは出来ますか?
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                    はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。 
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                    チェックアウト時間の延長は出来ますか?
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                    はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。 
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                    早期出発は可能ですか?
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                    はい。フロントスタッフが24時間対応しておりますので、何時でもご出発頂けます。 
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                    15時以前にチェックインはできますか?
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                    はい。アーリーチェックイン料金は1000円/時間で行っております。 
 但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせ下さい。
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                    事前に荷物を送りたいのですが...
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                    はい。お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。 
 〒453-0015 名古屋市中村区椿町7-4 三交イン 名古屋新幹線口ANNEX 052-756-3541
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                    荷物をホテルから発送する事はできますか?
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                    はい。1日1回(午前10時)集荷がございます。 
 送り状(元払い・着払い)はお部屋にございまして、ダンボールにつきましてはフロントにて販売を行っております。尚、クール便の取り扱いはございません。
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                    携帯電話の充電器はありますか?
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                    はい。客室に備え付けております。 
お食事について
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                    朝食はありますか?
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                    館内には飲食店がございません。フロントで「お食事処MAP」をご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。 
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                    夕食はありますか?
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                    館内には飲食店がございません。フロントで「お食事処MAP」をご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。 
館内設備について
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                    喫煙ルームはありますか?
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                    当館は全客室禁煙でございます。 
 1階ロビーに喫煙コーナーを設けておりますので、そちらをご利用下さい。
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                    コインランドリーは宿泊者でなくても利用できますか?
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                    いいえ。ご宿泊様専用でございます。 
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                    会議室・宴会場・大浴場はありますか?
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                    あいにく当館にはございません。 
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                    電子レンジ・製氷機はありますか?
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                    はい。5階にございます。 
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                    門限はありますか?
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                    門限はありません。深夜の時間帯はエントランスを施錠しておりますが、ルームカードで開錠の上、入館いただけます。 
客室設備について
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                    部屋でインターネットは利用できますか?
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                    はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。 
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                    LANケーブルの貸出はありますか?
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                    はい。全客室にご用意しております。 
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                    加湿器・空気清浄機はありますか?
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                    はい。全室に加湿機能付空気清浄機がございます。 
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                    和室はありますか?
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                    畳を使った和風のベッドルームが1部屋ございます。 ※2名様ご利用。敷布団のご用意はできかねます。 
客室備品について
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                    部屋にアメニティやシャンプーなどはありますか?
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                    ボディソープ、シャンプー、コンディショナーはお部屋にございますが、歯ブラシ等のアメニティ類は、1FロビーにございますアメニティBARよりお好きなものをお持ち下さいませ。 
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                    パジャマ・スリッパで外出してもいいですか?
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                    いいえ。申し訳ございませんが客室内でのみ着用して頂くようお願いいたします。 
お子様連れのお客様
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                    子ども用のパジャマはありますか?
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                    ご用意がございます。ご希望の場合は、フロントまでお申しつけくださいませ。 
駐車場について
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                    駐車場はありますか?
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                    当館には専用の駐車場はございません。お近くの有料駐車場をご案内しておりますのでフロントへお問い合わせください。 
その他サービスについて
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                    クリーニングサービスはありますか?
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                    はい。客室デスク内の伝票に必要事項を記入の上、午前10時までにフロントまでお持ちください。 
 当日の夕方6時頃に仕上がります(土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始は休み)。
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                    ホテルに忘れ物をしたのですが?
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                    お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。 
 (食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
 尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
 お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
 ①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
 ②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
 となりますので、ご了承の程お願いいたします。
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                    子供の添い寝はできますか?料金は?
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                    未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。 
 なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
 タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。
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                    近くにコンビニ・飲食店はありますか?
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                    はい。コンビニは徒歩2分の距離にございます。また、周辺には様々な飲食店があり、マップのご用意もございます。お気軽にフロントにお申し付けください。 
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                    外部のマッサージを自分で部屋に呼んでもいいですか?
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                    いいえ。当館の契約先以外はお断りしております。 
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                    宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や面会含む)
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                    いいえ。ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。 
 ご面会はロビーでお願いいたします。
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                    ルームサービスはありますか?
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                    いいえ。ございません。 
宿泊プランについて
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                    ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?
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                    あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約されたサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約サイトをご覧ください。 
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                    ネットプランは電話でも予約できるのでしょうか?
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                    申し訳ございません。インターネット限定プランのため、お電話の場合は通常料金となります。 
宿泊予約について
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                    キャンセル料は?
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                    下記の通りキャンセル料を申し受けます。 
 
 当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100%
 
 ※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前 :50%
 前日 :80%
 当日・不泊 :100%
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                    公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?
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                    チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、 
 公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
 変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。
 期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
 キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。
 ※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。
 
									
 
                                                                         
                                                                         
                                                                         
                                                                         
                                                                                