FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

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TEL.052-453-3511

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることは出来ますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

チェックアウト時間の延長は出来ますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが...

はい。お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町7番23号 052-453-3511

荷物をホテルから発送する事はできますか?

はい。1日1回(午前10時)集荷がございます。客室デスク内またはフロントにて送り状を、ダンボール(有料)はフロントにてご用意しております。

クリーニングサービスはありますか?

はい。客室デスク内の伝票に必要事項を記入の上午前10時までにフロントまでお持ちください。当日の夕方6時頃に仕上がります。

新聞はありますか?

ただいま期間・数量限定で読売新聞の朝刊をロビーにてご用意しております。

コピー・FAXはできますか?

はい。セルフサービス(有料)でロビー設置の複合機をご利用いただけます。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

朝食はありますか?

ございます。1Fの朝食ラウンジにて和洋ビュッフェスタイルの朝食を有料でご用意しております。
料金:1,430円(税込)/乳幼児無料・小学生720円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。

夕食はありますか?

館内には飲食店はございません。フロントで「お食事処MAP」をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

大浴場・会議室はありますか?

当館にはございません。

門限はありますか?

門限はありません。深夜の時間帯はエントランスを施錠しておりますが、ルームカードで開錠の上、入館いただけます。

部屋でインターネットは利用できますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

加湿器・空気清浄機はありますか?

はい。全室に加湿機能付空気清浄機がございます。

和室はありますか?

当館にはございません。

駐車場はありますか?

お近くの有料駐車場をご案内しております。詳しくはアクセスのページをご覧下さい。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台につき1名様まで)。 なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

近くにコンビニ・飲食店はありますか?

はい。コンビニは徒歩1分の距離にございます。また、周辺には様々な飲食店があり、マップのご用意もございます。お気軽にフロントにお申し付けください。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

ミネラルウォーターをお渡ししております。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。