三交インホテルズ|東京・静岡・愛知・三重・京都・大阪に広がるビジネスホテルチェーン

MENU

ニュース ニュース

2020/07/22
『 Go To Travel キャンペーン 』について

『 Go To Travel キャンペーン 』について


いよいよ「Go To Travel キャンペーン」が
722()よりスタートしました!!


対象期間は2020722日以降のご旅行・ご宿泊が対象となり、2021年春ごろまでの実施を予定しております。
先行してご宿泊料金の割引からスタートし地域共通クーポンの
配布は9月以降に配布される予定です。


三交インホテルズでは宿泊事業者としての登録申請を行う予定です。登録にあたり観光庁から発表されております「参加条件」に沿った運営を行っております。


宿泊事業者としての申請登録が完了し、また当サイトにてキャンペーン割引価格での販売は準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。


2020年722日以降チェックインの日程を既にご予約いただいているお客様につきましてはご宿泊後お客様ご自身でキャンペーン事務局にて申請を行うことで、宿泊割引対象になり、割引相当額が還付されます。


ご希望されるお客様にはご宿泊証明書を発行させていただきますので、チェックインの際に、お申し付けください。
チェックアウトの際までにご用意させていただきます。


8月31日までのご宿泊について事後の還付手続きが可能となりますが、9月以降の取扱いについては未定となります。
また申請書類、方法などにつきましても、今後発表がございますので、詳しくはGo To トラベル事務局にお問い合わせください。


三交インホテルズでは以下の項目を徹底実施しております。


・チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上でご宿泊様全員に検温と本人確認を実施しております。


・ご宿泊者様に検温等の体調チェックを実施し、発熱や風邪の症状がみられる場合には、週末含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をお願いしております。


・大浴場施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底しております。


・朝食はテイクアウト形式にて提供しておりますが、今後ビュッフェ形式に変更した際は、食事の個別提供もしくは入店時に使い捨ての手袋や個別のトングなどを用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底致します。


・客室、エレベーターなど共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。


Go To トラベル事業関連情報(観光庁ホームページより)

Go To Travel キャンペーンに関する資料について
↑詳細はこちらをクリック


▼よくあるご質問
↑詳細はこちらをクリック