よくあるご質問について、お答えします
内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。
お急ぎの方はこちら
TEL.055-954-3577
フロントサービスについて
-
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
-
はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。
-
15時以前にチェックインはできますか?
-
はい。アーリーチェックインは1,000円/時間で承ります。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。 -
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。
-
チェックアウト時間を延長は出来ますか?
-
はい。最大で午後2時まで可能です(10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
-
フロントは、何時まで対応していますか?
-
24時間対応いたします。チェックイン時間が遅くなる際は、お手数ではございますがホテルまでご連絡ください。
-
クリーニングサービスはありますか?
-
はい、ございます。フロントで承ります。
午前9時30分までのお預かり分は午後5時までに仕上がります。(土・日・祝休)
お部屋備え付けのランドリー伝票ご記入の上、フロントへお持ちください。 -
事前に荷物を送りたいのですが…
-
はい。承ります。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒410-0801 静岡県沼津市大手町5-3-22 三交イン沼津駅前 055-954-3577 -
荷物をホテルから発送することは、出来ますか?
-
1日1回集荷がございます。フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。
-
三交イン倶楽部の会員登録はフロントで出来ますか?
-
インターネット登録をお願いしておりますが、フロントでも承っております。
登録用紙をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。 -
携帯電話の充電器はありますか?
-
はい。客室に備え付けております。
-
アイロンはありますか?
-
はい。フロントにてお貸出ししております。また、各フロアにはズボンプレッサーの貸出もございます。
駐車場について
-
駐車場はありますか?
-
当館に専用駐車場はございませんが、有料提携駐車場がございます。
◎イーラdeパーキング 場所:ホテルより徒歩2分。沼津駅前南口の商業施設
「イーラde」ビル4階~6階部分 予約不可
営業時間:24時間営業
高さ制限:2.2m(自走式駐車場)
提携料金:入庫から24時間まで利用可能(1泊 700円 途中入出庫される場合は、
追加料金として、1時間300円かかります。
精算:フロントにて特別駐車券(1泊 700円)を販売致します。出庫時、精算機にお通しください。 -
バスの駐車場はありますか?
-
いいえ。ございません。近隣のバス専用駐車場をご案内いたします。
-
自転車・バイクの駐輪場はありますか?
-
いいえ。ございません。沼津駅南口の無料市営駐輪場をご案内いたします。
自転車は専用バッグに入れた状態であれば客室への持ち込みは可能です。
お食事について
-
朝食は無料ですか?
-
いいえ、有料となります。
料金:1,430円(税込)/乳幼児無料・小学生720円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。 -
ルームサービスはありますか?
-
いいえ。ございません。
-
宿泊者以外でも利用できますか?
-
いいえ、ご宿泊者様専用でございます。
館内設備について
-
電子レンジや製氷機はありますか?
-
はい。ございます。電子レンジは3階ロビー、製氷機は6階ランドリーコーナーにてご用意しております。
-
コインランドリーはありますか?
-
6階の自販機・ランドリーコーナーにございます。洗濯機300円(1回毎)乾燥機100円(1回毎)洗剤は、自動注入式です。24時間ご利用いただけます。
-
自動販売機はありますか?
-
3階ロビー・6階ランドリーコーナーにございます。6階には、酒類自販機もございます。製氷機も完備しております。
客室設備について
-
お部屋の広さはどれくらいですか?
-
シングルルーム・スタンダードルームは12㎡です。
ハリウッドツインルームは24㎡です。 -
ベッドの大きさはどれくらいですか?
-
シングルルーム:セミダブルサイズ(125cm幅)
スタンダードルーム:ダブルサイズ(140cm幅)
ハリウッドツインルーム:セミダブルサイズ・ダブルサイズ各1台 -
冷蔵庫はありますか?
-
はい。全客室に空の冷蔵庫がございます。冷凍機能はございませんので冷凍品のお預かりは、フロントまでご相談くださいませ。
-
インターネットは利用できますか?
-
はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。
Wi-fiパスワードは客室TVのスタート画面右下に表示されます。 -
大浴場や会議室はありますか?
-
いいえ。当ホテルにはございません。
-
加湿器はありますか?
-
全客室に加湿機能付空気清浄器をご用意しております。
-
シャンプー類はありますか?
-
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープをご用意しております。またハンドウォッシュ(兼フェイス用)もございます。
-
歯ブラシや髭剃りはありますか?
-
客室にはございません。3階ロビー設置「アメニティBAR」より、歯ブラシやひげそりなどのアメニティをお好みでお選びいただけます。
-
お部屋から電話はかけられますか?
-
いいえ。内線利用のみでございます。ロビーに無料電話がございます。数分間以内でのご利用をお願いいたします。
-
ナイトウェアはありますか?
-
ワンピース型のナイトウェアがございます。
お部屋にはMサイズをご用意しております。Sサイズ、Lサイズをご利用のお客様はフロントまでお問合せください。
お子様連れのお客様
-
子供の添い寝はできますか?料金は?
-
未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。 -
添い寝の子供も朝食を食べれますか?
-
はい。お子様用の食器類・エプロンもご用意しております。
-
子ども用のパジャマはありますか?
-
ご用意がございます。ご希望の場合は、フロントまでお申しつけくださいませ。
その他サービスについて
-
ホテルに忘れ物をしたのですが?
-
お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。 -
自転車の貸出はありますか?
-
いいえ。ございません。 無料貸出は平成30年3月をもちまして終了させていただきました。
-
滞在中はお部屋に荷物を置いたままでもいいですか?
-
はい。貴重品等はお持ちいただくようお願いします。
-
クレジットカードは利用できますか?
-
下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード ・アメリカンエクスプレス ・UFJニコス・Orico -
領収書はどうなっていますか?
-
お支払いの際に発行いたします(個人名またはお会社名)※レシートタイプ
-
領収書の再発行は可能ですか?
-
はい。ただし「再発行」の文字も印字されますのでご了承ください。
-
客室に忘れ物をした場合、いつまで預かってもらえますか?
-
飲食類は翌日まで、その他のお忘れ物は、最大3カ月間まで保管しております。
-
近くにコンビニはありますか?
-
当ホテル1階に、ファミリーマートがございます。
-
近くに飲食店はありますか?
-
はい、ございます。近隣沼津港より揚がった新鮮な魚をご用意しているお店もございます。フロントにて、飲食店マップをご用意しております。
-
沼津港は近いですか?
-
お車で、約10分。当館徒歩2分の沼津駅南口より、バスも出ております(有料:約15分)。
-
連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?
-
ミネラルウォーターをお渡ししております。
宿泊予約について
-
キャンセル料は?
-
下記の通りキャンセル料を申し受けます。
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100%
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
2日前~7日前 :50%
前日 :80%
当日・不泊 :100% -
公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?
-
チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。
期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。
※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。