FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お急ぎの方はこちら

TEL.054-251-3535

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後15時、チェックアウトは午前10時です。

チェックアウト時間を延長は出来ますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

宿泊料金のご精算方法について

当ホテルは料金前払制でございます、チェックイン時にお支払いください。

早朝出発は?

フロントスタッフが24時間常駐しておりますので何時でもご出発いただけます。

クレジットカードは利用できますか?

下記クレジットカード会社の場合にご利用いただけます。
・VISA
・JCB
・DC
・UC
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエクスプレス
・UFJニコス
・Orico

タクシー手配について

フロントにて承っております。配車にお時間を頂戴することがございます、お早めのご予約をお願いいたします。

クリーニングサービスについて

はい。フロントにて承っております。
午前10時までのお預かり分は当日午後6時までに仕上がります(木曜・日曜・祝日休み)。
お部屋備え付けのランドリー伝票ご記入の上、フロントへお持ちください。

荷物発送について(当館への事前発送)

承ります。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒420-0034 静岡市葵区常磐町1-6-3 三交イン静岡北口 054-251-3535

荷物発送について(当館からの発送)

1日1回集荷がございます。フロントにて送り状、ダンボール(有料)をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。

朝食はありますか?

ございます。S-cafeにて和洋ビュッフェスタイルの朝食を有料でご用意しております。
料金:1,100円(税込)/乳幼児無料・小学生550円(税込)。
営業時間:午前6時30分~午前10時00分(最終入店 午前9時30分)。
尚、朝食無料サービスは2024年3月31日をもちまして、終了致しました。

夕食はありますか?

いいえ。ございません。

ルームサービスはありますか?

いいえ。ございません。

アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?

申し訳ございません。対応はいたしかねます。

駐車場はありますか?

当ホテルには専用駐車場がございません。
提携駐車場をご紹介しております。

第1提携駐車場【パーククラブ七間町パーキング】
提携料金:1泊 (PM3:00~翌AM10:00) ¥1,200

第2提携駐車場【静岡駅北パーキング】
提携料金:1泊 (PM3:00~翌AM11:00) ¥1,200

第3提携駐車場【呉服町タワーパーキング】
提携料金:1泊 (PM3:00~翌AM11:00)  ¥900
①入庫時、駐車場にて発行される「パーキングチケット」をフロントへご提示ください。
②フロントにて「一泊駐車券」をご購入ください。
 ※第1・第2駐車場は\1,200、第3駐車場は¥900
③出庫時は「パーキングチケット」を精算機に通して頂いた後、「一泊駐車券」をご使用ください(提携時間外は別途時間ごと駐車料金が加算されます)

駐車場の予約はできますか?

提携駐車場は先着順です、ご予約は承っておりません。
大型イベント開催日等は一時的に提携駐車場が満車になる場合がございます。満車の際は空車をお待ちいただくか、近隣の一般駐車場をご利用ください。
一般駐車場のご案内はホテル エントランスにご用意しております。尚、一般駐車場は駐車場により料金が異なります、予めご了承ください。割引はございません。

駐車場は途中出庫できますか?

提携駐車場は途中出庫は可能ですが、ホテルで販売しております「一泊駐車券」は途中出庫無効です。途中出庫のご予定がある場合にはご注意ください。

連泊の場合、車を停めたままにしてもいいですか?

提携料金とは別に時間貸しのご料金が発生いたします。
駐車場によって異なりますのでホテルにお問い合わせください。

マイクロバスなどの大型車は停められますか?

提携駐車場には駐車できません。
ホテルでのご手配はいたしかねますのでご了承ください。

バイクは停められますか?

申し訳ございません。当ホテルには駐輪場がございません。

自転車は停められますか?

申し訳ございません。当館には駐輪場がございません。

大浴場・会議室はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

コインランドリーはありますか?

2階ランドリーコーナーにございます。

製氷機はありますか?

2階ランドリーコーナーにございます。

ホテル内にタバコの自販機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。

ホテル内に喫煙所はありますか?

2階ロビーに喫煙コーナーがございます。

部屋でインターネットは利用出来ますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

和室はありますか?

いいえ。当ホテルにはございません。

トイレは和式洋式?

館内トイレは全て洋式のシャワートイレです。

冷蔵庫はありますか?

全客室に空の冷蔵庫がございます、お飲物などをお持ち込みいただけます。
※冷凍機能はございません

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。 なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

子ども用のパジャマはありますか?

ご用意がございます。ご希望の場合は、フロントまでお申しつけくださいませ。

ベビーベッドはありますか?

いいえ。ございません。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

領収書はどうなっていますか?

お支払いの際に発行いたします(個人名またはお会社名)※レシートタイプ

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」の文字も印字されますのでご了承ください。

宿泊者以外の方も客室を使えますか?(短時間のご入室や面会含む)

いいえ。ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーにてお願いいたします。

マッサージはありますか?

いいえ、ございません。

ホテル周辺のおいしい食べ物を教えて下さい

静岡グルメといえば静岡おでんが有名です。ホテルから徒歩2分ほどの場所におでん横丁がございます。また、ホテル近隣に静岡一の繁華街 両替町がございます。静岡の地酒や地魚を使った料理をお召し上がりいただけます。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

ミネラルウォーターをお渡ししております。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。