三交インホテルズ|愛知・三重・静岡・東京に広がるビジネスホテルチェーン

三交イン伊勢市駅前

  • TEL.0596-20-3539
  • FAX.0596-20-3541

〒516-0072 三重県伊勢市宮後1丁目1-1
iseshiekimae@sanco-inn.co.jp

文字サイズ
  • tweet
  • facebook
  • googleplus
  • line
  • mail

MENU

お問い合わせ・よくあるご質問 お問い合わせ・よくあるご質問

当ホテルへは、お電話またはFAXにてお問い合わせください。

お問い合わせ先

三交イン伊勢市駅前
〒516-0072 三重県伊勢市宮後1丁目1-1
TEL : 0596-20-3539 FAX : 0596-20-3541
iseshiekimae@sanco-inn.co.jp

よくあるご質問FAQ

館内設備について

部屋にもお風呂はついていますか?

はい。お部屋にもユニットバスがございます。

ホテルの中に喫煙所はありますか?

いいえ。館内にはございません。

会議室、宴会場はありますか?

あいにく、当館にはございません。

コインランドリーは宿泊者でなくても利用できますか?

いいえ。ご宿泊様専用でございます。

ホテル内にタバコの自販機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。

客室設備について

部屋でインターネットはできますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

加湿器はありますか?

はい。全室に加湿機能付空気清浄機がございます。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。フロントにてお貸出ししております。対応機種や数に限りがございますのでフロントまでお問い合わせください。

大浴場について

大浴場は24時間入れますか?

いいえ。大浴場は午後4時か午前2時まで、午前5時から午前9時まででございます。

大浴場は宿泊者でなくても利用できますか?

いいえ。ご宿泊様専用でございます。

大浴場へは客室の浴衣で行ってもいいですか?

はい。大浴場へはお部屋の作務衣、スリッパでのご移動が可能です。

大浴場にタオルはありますか?

いいえ。お部屋のタオルをお持ちください。

タオルの替えは貸してもらえますか?

はい。フロントでお貸出しいたしますのでお申し付けください。

客室備品について

部屋のアメニティは何がありますか?

お部屋にはご用意しておりませんので、2Fロビーにございます「アメニティBAR」より、お好きなものをお持ち下さいませ。

浴衣などの館内着、スリッパはありますか?

はい。作務衣、スリッパがございます。

パジャマ、スリッパで外出してもいいですか?

いいえ。申し訳ございませんが館内でのみ着用していただくようお願いいたします。

宿泊プランについて

デイユースプランはありますか?

いいえ。現在行っておりません。

ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?

あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約のサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約のサイトをご覧ください。

ネットプランは電話でも予約できるのでしょうか?

申し訳ございません。インターネット限定プランのため、お電話の場合は通常料金となります。

お子様連れのお客様

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

子供と大浴場に入る場合、異性は何歳まで一緒に入る事が出来ますか?

異性のお子様を連れての大浴場のご利用は、未就学児までとさせていただきます。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?

はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒516-0072 伊勢市宮後1-1-1 三交イン伊勢市駅前 0596-20-3539

その他サービスについて

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

早朝出発は可能ですか?

はい。フロントスタッフが24時間対応しておりますので、何時でもご出発いただけます。

15時以前にチェックインはできますか?

はい。アーリーチェックイン料金は1,000円/時間で行っております。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。

チェックアウトの延長はできますか?

はい。最大で午後2時まで可能です(午前10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

クリーニングサービスはありますか?

はい。フロントにて承っております。

宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や、面会も含む)

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーでお願いいたします。

手書きの領収書は発行してもらえますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

宿泊明細は発行していただけますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」という文字が印字されますのでご了承ください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

FAXの送受信・コピーのサービスはありますか?

はい。FAXの送信およびコピーは2階のビジネスコーナーをご利用ください(セルフサービス/有料)FAXの受信は、当ホテルあてにお送りいただければお受け取りいたします(FAX 0596-20-3541)。その際必ず、送信票にご宿泊者様のお名前をご記入ください。

領収書に「朝食付」や「QUOカード付」との記載はありますか?

いいえ。自動精算機でお支払い後に発行される領収書には記載されません。但し書きを入れた領収書をご希望の場合はフロントにて承ります。

ホテルから郵便物を出すことはできますか?

申し訳ございませんが郵便のお取り扱いはございません。近くの郵便ポストならびに郵便局をご案内いたします。

ご朝食について

朝食は無料ですか?

いいえ。有料(800円)でのご提供です。

朝食はバイキングですか?

はい。バイキングです。

宿泊者以外でも利用できますか?

いいえ。ご宿泊者様専用でございます。

宿泊予約

ホテル選択
ご宿泊日
から
ご宿泊数
/室
部屋数