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SOCIALPOLICY

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当社はソーシャルメディアを重要なコミュニケーションツールとしてとらえ、TwitterやInstagramなどのソーシャルメディアツールを利用した企業活動情報の発信を通してユーザーとのコミュニケーションを図ることを目的とします。

ソーシャルメディアにおいて当社従業員が発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解のすべてを表すものではありません。公式な発表・見解の発信は、当社ホームページ及びニュースリリースなどで行います。ソーシャルメディア上の情報は発信時のものであり、その後変更されることがあります。

当社が投稿を行う時間帯は、朝9:00~夜9:00までとします。ただし、上記以外にも都合により運用する場合があります。

当社の運営するソーシャルメディアへのユーザーからのコメントについて、全てに返信するものではありません。また返信に数日かかる場合があります。

ユーザーが当社の運営するソーシャルメディアを利用した場合、投稿内容等に関して、著作権は当社に帰属するものとします。また、ユーザーは当社に対して、著作者人格権を行使しないことに同意があったものとします。また、投稿内容等に関して、著作権法の定める場合を除き、無断複製等を禁止します。

より良いコミュニケーションを実現するため、当社の運営するソーシャルメディアへのユーザーからの書込みは、以下の行為を禁止いたします。以下の記載に該当するもの、又はソーシャルメディアの運営に支障があると判断したものにおいては、当該書込みを削除、又はアカウントのブロック等を行う場合があります。

  1. 公序良俗に反する行為、又は公序良俗に反する情報を提供するもの
  2. 法律、法令に違反するもの、又は違反するおそれのあるもの
  3. 本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏えいするなどプライバシーを侵害するもの
  4. 当社及びあらゆる第三者の著作権及び知的財産を侵害し、又はそのおそれのあるもの
  5. 当社及びあらゆる第三者に損害を与えるもの
  6. 当社及びあらゆる第三者になりすますもの
  7. 当社及びあらゆる第三者を誹謗、中傷し、名誉若しくは信用を傷つけるもの
  8. 当社が運営するソーシャルメディアと関係のない情報
  9. 政治、宗教活動を目的とするもの
  10. 広告、宣伝、勧誘その他営利を目的とするもの
  11. 有害なプログラムを使用・提供する恐れのあるもの
  12. コンプライアンスに反する行為、又はその恐れのあるもの
  13. ソーシャルメディアサービス提供会社の定める不正行為に該当するもの
  14. その他当社が不適切と判断するもの

当社は以下の定める事項については、いかなる責任も負わないものとします。

  1. 当社の運営するソーシャルメディアに対する情報の完全性、正確性、合法性及び有用性
  2. 当社の運営するソーシャルメディアに含まれる情報、内容の利用による損失
  3. 当社の運営するソーシャルメディアへ、ユーザーにより投稿されたコンテンツの内容
  4. 当社の運営するソーシャルメディアを利用した際に発生したユーザー間のトラブル
  5. 通信回線の障害・保守作業、その他やむを得ない事情により、当社の運営するソーシャルメディアへの投稿の中断、遅延及び中止などの発生
  6. 当社の運営するソーシャルメディアへの投稿を通じて提供された情報の損失
  7. (1)~(6)以外で、当社の運営するソーシャルメディアに関連する事項で生じた損失、損害

当社が運営するソーシャルメディアにおいて収集した個人情報は、当社個人情報保護方針に従い、適正に扱うこととします。

本ポリシーの解釈は日本法が準拠法として適用されます。また当社とユーザーの間で紛争が生じた場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

本ポリシーはソーシャルメディアやビジネス環境の変化に合わせて、予告なく変更することがあります。

当社のソーシャルメディアの利用に関するお問合せや当社に対するご意見、ご要望及びご質問につきましては、(info@sanco-inn.co.jp)までご連絡ください。なお、返信に数日かかる場合があります。

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