FAQ

よくあるご質問について、お答えします

内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

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TEL.052-957-3537

大浴場は24時間入れますか?

いいえ。大浴場は午後3時から午前2時まで、午前5時から午前9時まででございます。

大浴場は宿泊者でなくても利用できますか?

いいえ。ご宿泊様専用でございます。

大浴場へは客室の浴衣で行ってもいいですか?

はい。大浴場へはお部屋のナイトウェア、スリッパでのご移動が可能です。

大浴場にタオルはありますか?

いいえ。お部屋のタオルをお持ちください。

タオルの替えは貸してもらえますか?

はい。フロントでお貸出しいたしますのでお申し付けください。

朝食は無料ですか?

いいえ。有料でのご提供です。

朝食はバイキングですか?

いいえ。バイキングではございません。

朝食はどのようなメニューですか?

「コメダ珈琲」のモーニングは、厚切りトースト・ゆでたまご・お飲み物の軽食です。

朝食はいつ食べられますか?

「コメダ珈琲」のモーニングは、午前6時30分~午前11時です。

部屋にもお風呂はついていますか?

はい。お部屋にもユニットバスがございます。

部屋でDVDを観ることはできますか?

あいにく、当館のテレビではご覧いただけません。

ホテルの中に喫煙所はありますか?

いいえ。館内にはございません。

会議室、宴会場はありますか?

あいにく、当館にはございません。

コインランドリーは宿泊者でなくても利用できますか?

いいえ。ご宿泊様専用でございます。

ホテル内にタバコの自販機はありますか?

いいえ、館内にはございません。近隣のコンビニエンスストアで取扱いがございます。

部屋でインターネットはできますか?

はい。有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸出はありますか?

はい。全客室にご用意しております。

加湿器はありますか?

はい。全室に加湿機能付空気清浄機がございます。

携帯電話の充電器はありますか?

はい。客室に備え付けております。

ボディスポンジ、シャワーキャップはありますか?

お部屋にはご用意しておりませんが、ロビー設置の「アメニティBAR」にご用意がございます。

部屋のアメニティは何がありますか?

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープはお部屋にございます。歯ブラシ等のアメニティはロビー設置の「アメニティBAR」よりお持ちください。 その他ブラシ、コットン、綿棒は女性大浴場、くし、綿棒は男性大浴場にご用意がございます。

浴衣などの館内着、スリッパはありますか?

はい。ナイトウェア、スリッパがございます。

子供用のパジャマはありますか?

いいえ。大人用のフリーサイズ、もしくはLLサイズのみご用意がございます。(LLサイズをご希望の場合はフロントにてお貸出しいたします)

パジャマ、スリッパで外出してもいいですか?

いいえ。申し訳ございませんが館内でのみ着用していただくようお願いいたします。

子供の添い寝はできますか?料金は?

未就学のお子様の添い寝は無料です(添い寝はベッド1台に付き1名様まで)。なお、添い寝のお子様につきましてはタオル・アメニティ類などのご用意がございませんのでご了承ください。
タオル・アメニティ類などをご希望の場合、また、小学生以上のお子様の場合は大人と同一の料金で承ります。

子供と大浴場に入る場合、異性は何歳まで一緒に入る事が出来ますか?

異性のお子様を連れての大浴場のご利用は、未就学児までとさせていただきます。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?

はい。お預かりしております。ただし生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れものなどはお預かりできかねますのでご了承ください。

事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?

はい、お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
〒460-0003 名古屋市中区錦3-7-23 三交イン名古屋錦 052-957-3537

ホテルから荷物を発送することはできますか?

はい。1日2回の集荷がございます(~午前10時、~午後6時)。フロントで送り状、ダンボール(有料)等をご用意しております。クール便の取り扱いはございません。

子ども用のパジャマはありますか?

ご用意がございます。ご希望の場合は、フロントまでお申しつけくださいませ。

ホテルに駐車場はありますか?

いいえ。ホテルにはございません。周辺の提携有料駐車場をご紹介しております。

駐車場はどこにありますか?

現在提携駐車場は、4か所ございます。事前にホテルにお問い合わせいただくか、チェックイン前にホテルフロントへお立ち寄りください。

駐車場の予約はできますか?

申し訳ございませんがご予約は受け付けておりません。

どのような駐車場ですか?

提携先4か所のうち3か所は機械式、1か所は立体自走式です。それぞれ、高さ制限や営業時間が異なりますので、ご利用の前にお問合せください。

ハイルーフ車(2.1m以上)やマイクロバスなどの大型車は停められますか?

提携駐車場にはお停めいただけません。その他駐車場について、ホテルでの手配はいたしかねますのでご了承ください。

バイクは停められますか?

提携駐車場の中に利用可能な駐車場がございます。詳しくはフロントにお問い合わせください。

自転車は停められますか?

あいにく、当館には駐輪場がございません。近くにも有料駐輪場などもございませんのでご注意下さいませ。

連泊の場合、車を停めたままにしてもいいですか?

はい。ただし、その場合提携料金とは別に時間貸しのご料金が発生いたします。駐車場によって異なりますのでホテルにお問い合わせください。

チェックイン前、後に車を停めたままにしてもいいですか?

はい。ただし、その場合提携料金とは別に時間貸しのご料金が発生いたします。駐車場によって異なりますのでホテルにお問い合わせください。

駐車場の領収書は発行してもらえますか?

駐車料金は、それぞれ現地精算のため領収書は駐車場窓口にてご発行が可能です。ホテルでは発行いたしかねますのでご了承ください。

ホテルに忘れ物をしたのですが?

お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
①ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
②着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可。)
となりますので、ご了承の程お願いいたします。

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。

早朝出発は可能ですか?

はい。フロントスタッフが24時間対応しておりますので、何時でもご出発いただけます。

午後3時以前にチェックインはできますか?

はい。アーリーチェックイン料金は1,000円/時間で行っております。
但し、清掃状況等によりますので必ず事前にお問い合わせください。

チェックアウトの延長はできますか?

はい。最大で午後2時時まで可能です(10時以降1,000円/時間)。ただし当日の予約状況等によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

クリーニングサービスはありますか?

はい。フロントにて承っております。
午前10時までのお預かり分は当日午後6時までに仕上がります(日曜・祝日休み)。

連泊中、お部屋の清掃が不要の場合、何か特典はありますか?

ミネラルウォーターをお渡ししております。

外部のマッサージを自分で部屋に呼んでもいいですか?

いいえ。当館の契約先以外はお断りしております。

宿泊者以外も客室を使えますか?(短時間の入室や、面会も含む)

いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会はロビーでお願いいたします。

手書きの領収書は発行してもらえますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

宿泊明細は発行していただけますか?

はい。チェックイン時スタッフにお申し付けください。

領収書の再発行は可能ですか?

はい。ただし「再発行」という文字が印字されますのでご了承ください。

宿泊証明書は発行してもらえますか?

はい。フロントスタッフにお申し付けください。

領収書に「朝食付」や「QUOカード付」との記載はありますか?

いいえ。自動精算機でお支払い後に発行される領収書には記載されません。但し書きを入れた領収書をご希望の場合はフロントにて承ります。

ホテルから郵便物を出すことはできますか?

申し訳ございませんが郵便のお取り扱いはございません。近くの郵便ポストならびに郵便局をご案内いたします。

デイユースプランはありますか?

テレワークやプライベートでの日中のご利用にお得なプランをご用意しております。 ※お日にちによってデイユースのご案内が出来かねる場合がございます。

ネットサイトのオンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?

あいにくホテルでは発行いたしかねます。ご予約のサイトにて発行の手続きをお願いいたします。詳しくはご予約のサイトをご覧ください。

ネットプランは電話でも予約できるのでしょうか?

申し訳ございません。インターネット限定プランのため、お電話の場合は通常料金となります。

夕食付プランはありますか?

いいえ。ございません。

キャンセル料は?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 
当日キャンセル・連絡無しの不泊 : 宿泊料金の100% 
 
※10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生いたします。
 2日前~7日前   :50%
               前日 :80%
    当日・不泊   :100%

公式予約サイトからお申込みの予約変更・キャンセルできますか?

チェックイン日、またはホテルが設定した変更/キャンセル可能時刻を過ぎると、
公式予約サイト(tripla)上での変更/キャンセルができなくなります。
変更/キャンセルが可能な期限は遷移する予約確認画面にて確認することが可能です。 

期限を過ぎての変更/キャンセルはホテルへ直接お電話でご連絡ください。
キャンセル料に関しましては、キャンセル規定に基づき頂戴しております。

※ 宿泊期間の延長/短縮、宿泊者様のご人数を変更される場合は、お手数ではございますが再度ご予約の取り直しをお願いいたします。