NEWS

2020.11.15

お知らせ

お客様各位

いつも三交イン名古屋伏見のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。

11/13付で、「GoToトラベル事務局」(観光庁)より、下記内容のお知らせがございました。

報道等でもご存知かと思われますが、ビジネス出張を目的とするご旅行は「GoToトラベル割引」の適応外となっております。
その旨は各旅行会社様のサイト内でも記載され、ホテル公式ホームページの予約サイト内にも、
11/6以降「GoToトラベル割引はビジネスを目的とするご予約には適用できません。」
と記載されております。※GoToトラベル事務局の案内より、11/6以降の新規のご予約は支援の対象外になると記載あり。

今後は、その対象がより厳格化され、GoToトラベルキャンペーンのご予約につきましては、
領収書の宛名は「氏名」での発行になります。
お会社名(ビジネス目的)での発行は出来かねますので、ご了承下さい。
※11/5までに頂いたご予約は、お会社名での領収書の発行は可能です

【下記、「GoToトラベル事務局」(観光庁)の旅行者向けのお知らせより抜粋】
旅行者より領収証等に会社名を記載するように求められる場合については、企業において旅行代金を負担するビジネス出張であるとみなされるものであることから、本事業の趣旨に鑑み、宿泊施設等は旅行者に対して、支援の対象外となる旨をご説明いただき、このような求めに対しては、拒否していただいて構いません。

「GoToトラベル事務局」(観光庁)の通達に伴い、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
三交イン名古屋伏見
支配人