2025.08.04
お知らせ
【注意喚起】一部の海外予約サイト(Agoda等)経由のご予約に関する重要なお知らせ
いつも三交インホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、海外予約サイト(Agoda等)をご利用のお客様において、以下のようなトラブルが発生するケースが確認されております。
■ 主なトラブル事例
・ご予約内容がホテル側に正しく通知されず、お部屋の確保ができていない。
・予約された部屋タイプや日付と異なる情報が通知され、正しいお部屋がご用意できない。
・ご予約者様のお名前等が誤って通知され、ホテルで予約の確認ができない。
・ご利用の予約サイトとは異なる経路で手配され、ホテル側で確認・検索ができない。
・ホテルの定めるキャンセルポリシーと異なる条件で販売されている。
これらの理由により、海外予約サイト経由のご予約に関しましては、当ホテルでは変更やキャンセル等の対応ができない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご予約内容に関するお問い合わせは、ご利用された予約サイトへ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※海外予約サイト(Agoda等)は、海外に拠点を持つ事業者であり、日本の官公庁や自治体への認可・登録がない場合がございます。そのため、日本国内の法令や約款に基づいたサービス提供が行われない可能性があります。
このようなトラブルを防止する手段として、当社公式Webサイトからのご予約を推奨しております。
公式Webサイトの会員制度 SANCOINN CLUB
今後とも三交インホテルズをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
昨今、海外予約サイト(Agoda等)をご利用のお客様において、以下のようなトラブルが発生するケースが確認されております。
■ 主なトラブル事例
・ご予約内容がホテル側に正しく通知されず、お部屋の確保ができていない。
・予約された部屋タイプや日付と異なる情報が通知され、正しいお部屋がご用意できない。
・ご予約者様のお名前等が誤って通知され、ホテルで予約の確認ができない。
・ご利用の予約サイトとは異なる経路で手配され、ホテル側で確認・検索ができない。
・ホテルの定めるキャンセルポリシーと異なる条件で販売されている。
これらの理由により、海外予約サイト経由のご予約に関しましては、当ホテルでは変更やキャンセル等の対応ができない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご予約内容に関するお問い合わせは、ご利用された予約サイトへ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※海外予約サイト(Agoda等)は、海外に拠点を持つ事業者であり、日本の官公庁や自治体への認可・登録がない場合がございます。そのため、日本国内の法令や約款に基づいたサービス提供が行われない可能性があります。
このようなトラブルを防止する手段として、当社公式Webサイトからのご予約を推奨しております。
公式Webサイトの会員制度 SANCOINN CLUB
今後とも三交インホテルズをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。