NEWS

2020.03.07

お知らせ

令和2年3月7日
お客様各位
日頃より三交インホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、予防的措置の一環として、
ご朝食のブッフェ形式を一定の期間変更させていただくことに致しました。
つきましては3月7日(土)より、通常のブッフェ形式から和洋朝食プレートでの提供となります。何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様の健康と安全を第一に考え、必要な対策を講じてまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
■和洋朝食プレート方式提供期間
期間:2020年3月7日(土)~2020年3月15日(日)
※状況により予告なく延長する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
尚、以下のことにつきまして、重ねてご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・朝食ラウンジ「S-cafe」へご入場の際は、入口に用意してあります消毒液にて
 手の消毒をお願いいたします。
・お食事されるお座席は、出来る限り他のお客様との間隔を空けていただきますようご協力お願いいたします。(ホールスタッフがご案内いたします)
・朝食会場へはお時間に余裕をお持ち頂き、ご来場くださいませ。
 ※ご朝食提供まで5分程度かかる場合がございます。
 ※和洋混在のメニューですのでプレートは日替わりの内容で1種類ですが、パン又はごはんをお選びいただけます。(おかずも含め全て"おかわり"は自由です)
※カウンターにございます"個々に盛り付けした料理"はご自由にお持ちください。
何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
                                             三交インホテルズ