三交インホテルズ|東京・静岡・愛知・三重・京都・大阪に広がるビジネスホテルチェーン

MENU

ニュース ニュース

2020/03/19
新型ウイルスに伴うご朝食変更のお知らせ

お客様各位

日頃より三交インホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、予防的措置の一環として、

ご朝食のブッフェ形式を当面の間ご変更させていただくことに致しました。

つきましては3月26日(木)リニューアルオープンのご宿泊より、

通常のブッフェ形式から和・洋からお選びいただく

アラカルト(ご注文)方式での提供となります。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様の健康と安全を第一に考え、必要な対策を講じてまいります。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

■アラカルト(ご注文)方式提供期間

期間:2020年3月26日(木)~

※状況により予告なく変更する場合がございます。

予めご了承くださいませ。

尚、以下のことにつきまして、重ねてご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

・朝食ラウンジ「S-cafe」へご入場の際は、入口入って右手奥にご用意しております

消毒液にて手の消毒をお願いいたします。

・お食事されるお座席は、出来る限り他のお客様との間隔を空けていただきますようご協力お願いいたします。(ホールスタッフがご案内いたします)

・朝食会場へはお時間に余裕をお持ち頂き、ご来場くださいませ。

 ※ご朝食提供まで10分程度かかる場合がございます。

 

何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

三交イン名古屋新幹線口

宿泊予約