NEWS

2023.10.31

お知らせ

平素より三交インホテルズをご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。 
 
2023年10月よりスタートしましたインボイス制度につきまして、海外宿泊予約サイト(例:Booking.com、Agoda、Expediaなど)上での予約の際、オンラインカード決済など事前決済にてお支払いの場合は、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)の発行に対応しておりませんので、ご注意ください。  
 
領収書(インボイス)が必要なお客様へ 
・海外宿泊予約サイトでのご予約の場合は「現地決済」を選択し予約する。 
・日本国内の旅行会社または宿泊予約サイトより予約する。 
★ご予約の際は是非、三交インホテルズ公式ホームページをご利用くださいませ。 
 
尚、当社公式HP以外の宿泊予約サイト(上記の海外サイト含む)上にて、オンラインカード決済など事前決済をご利用されたご予約の場合、当ホテルより領収書を発行することは出来かねますので、予めお含みおきくださいませ。 
 
該当のお客様で領収書が必要なお客様は、大変お手数おかけいたしますが、ご予約された宿泊予約サイト、旅行会社まで直接、お問い合わせをお願いいたします。 
 
お客様が領収書に関しましてお困りになりませぬよう、予めご案内いたしました。お仕事(ビジネス目的)にてご宿泊を検討されているお客様はご予約される際には、十分にご注意くださいませ。 
 
何卒、ご理解とお含みおきの程、宜しくお願い申し上げます。